こんばんは焼肉
本格的に寒くなってきましたねびっくりびっくり
日も短くなって、冬に向かってるなー
と感じますびっくりみなさん体調気をつけて下さいアセアセ
さて、
そんな寒い日におすすめ!を紹介鍋
黒モツ×和牛白モツ でモツ鍋ですハートハートハート
{23109CC1-0808-4975-A2DB-0E20FF86F342}
キャベツ丸ごと1個ハッはいってますおねがい
{B1BD351D-4B21-42E4-879B-598A00C129F4}
ニラ、にんにく も沢山ニヤリニヤリ
体が温まるし、お酒がすすみます!
〆はちゃんぽん麺でナイフとフォークナイフとフォーク
九州に住んでいた友人がモツ鍋に
ついて詳しく教えてくれましたラブ
ありがたいです!勉強になります!!v(^-^)v
黒モツ、牛白モツ、焼肉も良いですが
鍋も最高です!!!!
飯田焼肉の定番キラキラ黒モツは弾力があり
食感が楽しく癖になる味!!
和牛白モツは、プルプルの美味しい
脂!噛めば噛むほど旨味を感じます!!

もう少しで10月も終わってしまいますねえーん
今年中にまだまだ沢山お肉が紹介できればと
思っていますo(・x・)/
またブログ更新しますねー星星

吉田家中の人より