こんにちは!
昨日はお休みだったので、
餃子作りをしました(°∀°)b 
みんなに手伝ってもらって
いろんな形の餃子が...!!笑
餃子の皮と棒餃子用の皮でまきまき。。
むずかしい。。ねー、むずかしいねー
と言いながらも完成照れ
お肉は喬木村のくりん豚を使いましたおねがいおねがい
脂もさっぱりめで食べやすいです!v(^-^)v
余った餃子のタネは肉団子にしてスープに
入れる予定です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 
{B783453E-CA5F-4023-83E9-BDFF82F36108}
しっかり焦げちゃいましたが、
みんなで作った餃子は美味しかったです
沢山作ったので、おすそ分けしようと思います(ノ´▽`)



5月もそろそろ終わり、6月になりますね
梅雨時期になりますが天気は夏キョロキョロキョロキョロ
水分補給を!そしてお肉を食べてばっちりです!
吉田家でお待ちしております〜

吉田家中の人より