今年は 3月に入り 本格的な雪が降り

驚きでした。春が遠く 桜はなかなか 咲かない、

待ち遠しい毎日でしたが、やっと

町に 色をつけてくれました。

 

宴会メニュー

 

 

 

   4月1日 郡上踊り 予約開始。シーズン中の料金 1泊2食

郡上食材堪能プラン(郡上鮎づくし うなぎ蒲焼き)おひとり様 ¥18700(税込)

   〃    プラス5等級ステーキ            ¥22000 (税込)

 

 桜を 楽しむのは 本当に短い期間になりますが、

 八幡の桜も まんざらでもないです。

 朝早い時間から

 鳥のさえずりをききながら、街を歩くのも、

 この時期ならではの 楽しみ方です。