東国原 議員が私の応援に駆けつけて頂きました。 | 維新の挑戦。福岡から日本を変える!

東国原 議員が私の応援に駆けつけて頂きました。

7月17日(水)PM6:00~


皆さん、今晩は!

日本維新の会

  吉田としゆきです。

今日も暑かった。

灼熱の陽射しが

容赦なく降りそそぐ1日でした。


吉田としゆきオフィシャルブログ「維新の挑戦。福岡から日本を変える!」Powered by Ameba

衆議院議員で元宮崎県知事の

東国原 英夫氏が秋田から空路応援に

駆けつけて下さいました。


吉田としゆきオフィシャルブログ「維新の挑戦。福岡から日本を変える!」Powered by Ameba

河野 正美 総支部長と3人で

街宣車の上から

「維新の挑戦、吉田の挑戦」をお訴え致しました。