平沼 赳夫 国会議員団会長が応援に! | 維新の挑戦。福岡から日本を変える!

平沼 赳夫 国会議員団会長が応援に!

7月12日(金)PM17:00~


平沼 赳夫 国会議員団会長が

私、吉田としゆきの応援に来福されました。


天神のツインビルで河野正美 総支部長と共に

応援演説をして頂きました。
吉田としゆきオフィシャルブログ「維新の挑戦。福岡から日本を変える!」Powered by Ameba

平沼先生は、郵政民営化で

刺客を擁立されるも

無所属で、2回も立候補され

刺客に大差で勝利されました。


吉田としゆきオフィシャルブログ「維新の挑戦。福岡から日本を変える!」Powered by Ameba
信念の男、ぶれない男、真直ぐに

逃げない男の生き様に強く、深く共鳴し

平沼先生のような信念の政治家になることを誓いました。