九州北部地方は、梅雨明けの猛暑日 | 維新の挑戦。福岡から日本を変える!

九州北部地方は、梅雨明けの猛暑日

7月8日(月) AM7:00~20:00


おはようございます。

日本維新の会

吉田としゆきです。

公示後5日目は、博多駅博多口で

朝のご挨拶をさせて頂きました。

吉田としゆきオフィシャルブログ「維新の挑戦。福岡から日本を変える!」Powered by Ameba

朝のご挨拶が終わり次第、

飯塚・遠賀(衆議院福岡8区)方面に入り、

私の熱い思いを街頭で

お伝えさせていただきました。

吉田としゆきオフィシャルブログ「維新の挑戦。福岡から日本を変える!」Powered by Ameba

本日は、大変暑くなる事が予想されていました。

予想通りの真夏日で35℃でした。


皆様どうぞ熱中症にはお気をつけ下さい。


【岡垣町】

吉田としゆきオフィシャルブログ「維新の挑戦。福岡から日本を変える!」Powered by Ameba

岡垣町、遠賀町、水巻町、芦屋町、中間市、

飯塚市、稲築町、穂波町、宮若町などで

街頭演説を行いました。

今日はこの夏で一番暑く感じました。