楽しかったから久しぶりのレポ


ビッグサイトの1番小さいホールでの開催で、ここに入り切るのか不安だったしどんな感じが分からなかったので、開場1時間半前に並ぶ。

下手最前の女性エリアの2列目だったのでとても近かったです。女性エリアは始まってもスペースかなりあって快適でした。

チーム毎に対決をして、負けたチームK4がビリビリ静電気罰ゲーム。バラエティ番組レベルのクオリティで笑った。

7期生の公演開催発表や、ニコニコゆいなちゃんとひなたんの昇格発表、ライブでは練り歩きもありたっぷり大満足!

前方エリアには入れないけど、これが券無しでも見れるというのがHKTの素敵な所だと思いました。


長野らら・最上奈那華・栗原紗英

よ:はじめましてー

さ:よっしーだよ

な:よっしーさん!

よ:さえちゃんお誕生日おめでとうー!


さ:よっしーちょっと待って

【写真撮影で中断】

さ:どう?見れて嬉しかった?(にやり

よ:見てみてこれ(さえちゃん生誕Tシャツ)可愛くない?

な:かわいい!おしゃれ!

さ:本当だ、かっわいい←


山下エミリー・荒巻美咲・坂本愛玲菜

エ:あ!久しぶり

よ:エミリー幸せになってね!!

エ:ありがとうー

よ:(荒巻先生の金髪を拝む)

え:拝んでる!笑


坂本愛玲菜・秋吉優花・石井彩音・市村愛里

よ:(えれちゃんと秋吉ちゃんに)歌唱力頑張ってね!

え:ありがとうー

秋:え、それ(着てたさえちゃんTシャツ見て)生誕Tシャツ?やっば!ウケる!!

石:(話したっけな)

あ:よっしー!?

よ:嘘でしょ、本当に覚えてるの?すごくない!?


今村麻莉愛・藤野心葉・松本苺花・栗原紗英

よ:まりあちゃん、さえちゃん生誕祭出ないの!

ま:まりあも出たかった!

よ:はじめましてー。よろしくー。

よ:これで帰るね。生誕祭で会えますように

さ:えーまたねー

(帰りながら呼び止められる)

さ:よっしー!もかぴだよ!(研究生の子)

よ:もかぴー!じゃあねー!!


さえちゃん、喉の調子悪くて咳止まらない時とかあったけど、元気に頑張っていて見ていて幸せでした。。