チーム8  全国ツアー〜47の素敵な街へ〜 熊本公演@熊本城ホール


1年以上越しの全国ツアーだからか、席がとても良かったからか、なるちゃんセトリが良すぎたからか、なかなか余韻から抜け出せません。楽しかった!

なるちゃん私に好きな曲アンケートでも取りました?ってくらいど真ん中選曲ばかり。

恋のお縄、Confession、希望について、好き好き好きで亜美菜を感じ(亜美菜の存在すら知らない可能性あり)

オキドキ、前のめり、強がり時計でちょっと泣き(私と同じ時期のSKEが好きだったみたい)

Only today、セブンスコード、黒い天使などであっちゃんを想う(敦子より優子派らしい)



3列目ドセン、夜8列目下手だったので、

推しメンの出席確認もスムーズで。

うちわ指差して「かわいい」って口パクで言われたので、マスクの下で口パクで「ありがと」と答えました。

夜はポニーテール。ポニーテールはヘアメイクさんがいないとできないそうなので、ツアーありがとう!


そして山田杏華ちゃんがびっくりするくらいかわいくて、これがツアーあるあるだなあと思い出しました。

通路歩きもお見送りもないから、2階席とか辛かったと思うけど、すみません私は大満足!


滞在時間が少なすぎて、大好きな熊本城にも行けなかったし、ほぼ食事もろくにとっていなかったので、またいつか必ず来ます!

初九州ありがとう!


茨城ツアーは行けないのであとはもうファイナルのみ。神奈川はうちから歩いて行けるので、ツアー気分味わうこともなく()

終わるの寂しいけど、無事に完走できますように!