どんなに遠かろうが、そこに行く価値があるならば行ってしまうよね。徳島楽しかった!





昼公演はやや後方でしたが、私の推しメン永野芹佳ちゃんはそんなの関係なく見つけてくれます。




夜公演開場中に、芹佳ちゃんと倉野尾成美ちゃんとで翌週の愛媛公演のチケットを手売りしてたのでちょっと喋る。(チケットはもう持ってるので買えなかったごめんね)
あの手この手を出してアピールするなるちゃんはさすがだなと思った。せりちゃんはひたすら可愛かった。

夜公演は前だったけどすごく上手だったので、そこでしか見られない景色があり、とにかくどこにいても楽しいんだなと思いました。




空気もごはんも美味しいし、徳島楽しかった!(2回目)