9時起床。ヤクルト飲んで洗い物して難波へ。

星乃珈琲でモーニング食べながら諸々。星乃珈琲は定期的に星のカービィを思い出させてくれますね。

画像

ビッグカメラへ。吉田たちYouTubeチャンネルでゲーム配信をしようという事になり機材を揃える。コレが最新のゲーム機かぁ〜。ゲーム配信お楽しみに!

画像

僕の家に移動して配信の為の設定を大阪よしもとサッカー部YouTubeチャンネルでお馴染み荒木くんに手伝ってもらう。手伝ってもらうというか何もかもやってもらう。家の鍵をゆうへいに預け、なんでやねん。私は再び難波へ。

ザ・ぼんちまさと師匠に誘って頂いて夕方16時からお呑み。

師匠を駅までお見送り致しまして会はお開き。

画像

そして、そういえば今日やった!と思い出した大阪よしもとサッカー部へ⚽️とりあえず堺東駅に行ったもののまぁまぁ時間余って堺東で2杯。

画像

コンビニでロング缶買ってJ Green堺へ。大阪よしもとサッカー部初の監督。

終わりでラニーノーズの健人、カンフーカンフーキムリョン、こうたろうとお呑み。

画像


大阪よしもとサッカー部チャンネル更新されてます。土曜日のWAKUWAKUステージの様子が更新されております。皆様是非!


我ながら呑み過ぎ!帰宅して睡眠💤


【企画ライブ】置きチケ出来ます🎫

4/12(金)20:15〜『森ノ宮シックスライブ』森ノ宮よしもと漫才劇場

4/19(金)21:00〜『カミガタチー』マンゲキ

4/24(水)19:00〜『吉田たち×ジェラードン』マンゲキ

4/28(日)19:15〜『たち噺〜60分漫才+α〜』ZAZA POCKET’s

4/29(月)20:30〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2024NGK単独(仮)まであと225日

【YouTube】

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎥


大阪よしもとサッカー部⚽️