皆様お久しぶりでございます。ブログの更新をサボっておりました。やらねばやらねばと毎日思いながら1ヶ月半経ってしまいました。幸い?手帳をほぼ毎日つけておりますのでそれを見ながら文章を打ち込みました。7月中旬〜8月31日というちゃんと学生時代の夏休みの宿題の感じで更新しました。明日ぞうきん持って劇場行ってしまいそうです。では、読めば良いじゃない!



7月16日(土)

マンゲキ3ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。大阪ダービーセレッソ勝利〜🌸美しい勝利、そして汚い私のiPad🫤。そして打ち合わせ。




7月17日(日)

森ノ宮漫才劇場3ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。


7月18日(月)

マンゲキ3ステ、パーティーパーティーライブのイベントでした。来て頂いた方ありがとうございました。

終わりできむきむと平川平川とてげてげへ。相変わらずうまうまでした。


7月19日(火)

何もなし


7月20日(水)

筋トレして打ち合わせ。


7月21日(木)

朝8時から5kmランニング。サンダルで5kmキツイよ。その後はマルセイユ津田とタレンチ芝田とヴィンテージのサッカーユニホームショップ、サッカーショップ行って後輩のおっくんがオープンしたハンバーガー屋さん🍔





私はハラペーニョのハンバーガーを。めちゃめちゃ美味しかったです。今度は晴れの日にビールと頂きたいな。

大国町にありますので皆様も是非🍔🍺🌞そして打ち合わせ。


7月22日(金)

筋トレして打ち合わせ。


7月23日(土)

マンゲキフェスでした。来て頂いた方ありがとうございました。もものせめる。に協力してもらってチョロっと、からし蓮根伊織に誘ってもらって歌ネタ?にチョロっと、あとはネタして森ノ宮でサッカーの実況して、でした。


7月24日(日)

祇園花月2ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。

祇園の合間は稲田さんに、夜はゆずるさんにお世話になりました。俗にいうアインシュタインさんハシゴです。


7月25日(月)

マンゲキ1ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。そして打ち合わせ。


7月26日(火)

祇園花月1ステ、オールザッツ漫才の敗者復活戦でした。来て頂いた方ありがとうございました。


オールザッツ前に定食屋さんへ。美味しいでした。



醤油のうすくちが濃くてこいくちが薄かったです。



オールザッツの楽屋に紛れ込んだ小学生がケンカしてました。なんか呼び出されてます。



終わってから呼び出されてた子と少し呑み。


7月27日(水)

マンゲキのLINE LIVEでした。配信観て頂いた方ありがとうございました。タイムキーパーが可愛い可愛いでした。楽しかったです。


7月28日(木)

マンゲキ1ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。そして打ち合わせ。


7月29日(金)

森ノ宮で『双子の集い』でした。来て頂いた方ありがとうございました。配信もたくさん買って頂いたみたいでありがたいです。そして打ち合わせ。


お昼は体幹して筋トレ。


7月30日(土)

森ノ宮漫才劇場2ステ、ZAZA HOUSEで『異笑門』でした。来て頂いた方ありがとうございました。セレッソも勝ちました🌸そして打ち合わせ。


7月31日(日)

NGK2ステ、マンゲキ3ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。ありがた過ぎる1日でした。


8月1日(月)

マンゲキ1ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。そして打ち合わせ。


8月2日(火)

筋トレ、そして打ち合わせ。


8月3日(水)

NGK1ステ、マンゲキ1ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。


午前に筋トレお昼にライブ。そして打ち合わせ。


8月4日(木)

NGK1ステ、マンゲキ1ステ、森ノ宮漫才劇場1ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。


午前に筋トレお昼夕方にライブ。そして打ち合わせでした。


8月5日(金)

名古屋は御園座で営業2ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。


8月6日(土)

マンゲキ1ステ、単独ライブ『出し切れ!吉田たち!』でした。来て頂いた方ありがとうございました。ゲストの銀シャリさんも本当にありがとうございました。懐かしい話も楽しかったですし、有り難いお言葉も頂きました。うおおぉっっっーーー!!!!!


8月7日(日)

森ノ宮漫才劇場1ステ、摂津市のお祭りの営業でした。来て頂いた方ありがとうございました。何年か振りにお祭りって感じのお祭りで最高に楽しかったです。


8月8日(月)

福岡の劇場3ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。


合間にお母さんに怒られて泣き過ぎて疲れて寝たみたいなたくろう赤木を載せておきます。


帰りの新幹線で少し福岡を感じさせてもらいました。



8月9日(火)

朝から洗濯機回してる間に掃除機かけてお参り行ってスーパーへ。


洗濯物干して、岡本太郎展へ。もちろん私に芸術なんて分かりませんがカッコイイと感じるモノは絵でも音楽でも何でもカッコいいです。という事でパンフレットとTシャツとステッカー購入。終わりで映画『ONE PIECE FILM RED』観ました。被りたかった帽子も被れてやりたかった事も出来て良い休日でした。そして打ち合わせへ。









8月10日(水)

祇園花月2ステ、森ノ宮漫才劇場1ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。


終わりでザ・ぼんちまさと師匠とご飯。今回も有り難過ぎる楽し過ぎる最高の夜でした。



8月11日(木)

森ノ宮漫才劇場1ステ、YESシアター寄席1ステ、マンゲキ1ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。そして打ち合わせ。


8月12日(金)

YESシアター寄席1ステ、マンゲキ3ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。そして打ち合わせ。


8月13日(土)

森ノ宮漫才劇場3ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。

合間はダブルアートタグとパーティーパーティーきむきむとモスバーガー。ライブ終わりは打ち合わせ。


8月14日(日)

マンゲキ4ステ、『Do you know”MANZAI”!?』でした。来て頂いた方ありがとうございました。


ドゥユ漫終わりに丸亀じゃんごの2人とチョロり呑み。ドゥユ漫今シーズンもありがとうございました。冬にみんな良い結果が出ますように、皆さま応援よろしくお願い致します🙇‍♂️


8月15日(月)

森ノ宮漫才劇場3ステ、TTホールで笑い飯さんの大喜利ライブでした。来て頂いた方ありがとうございました。そして打ち合わせ。


8月16日(火)

実家へ。久しぶりに甥っ子に会えてご機嫌です。歯が生えて来てますよ。この歯がまた大きくなって抜けてまた生えると考えるとそこまで見届けたいと思いますね。



8月17日(水)

森ノ宮漫才劇場でロングコートダディ兎とkento fukayaのイベントでした。来て頂いた方ありがとうございました。気心知れたメンバーでめちゃめちゃ楽しかったです。そして打ち合わせ。


8月18日(木)

筋トレそして打ち合わせ。


8月19日(金)

病院。そして打ち合わせ。


8月20日(土)

マンゲキ3ステ、和歌山県で営業でした。来て頂いた方ありがとうございました。


8月21日(日)

森ノ宮漫才劇場2ステ、ガクテンソクさんのツアーのゲスト、森ノ宮で令和喜多みな実と『漫才論』でした。来て頂いた方ありがとうございました。


ガクテンソクさん呼んで頂いてありがとうございました。僕らの単独に銀シャリさんが来て頂いた時もそうですが、トークの時の懐かしい話が楽し過ぎました。


漫才論も楽しかったです。終わりでのむちゃんと久々にお呑み。めちゃ旨お店なのも手伝って楽しかったなぁ〜。よく呑んだ。


8月22日(月)

夜活でした。活動って良いですね〜。


8月23日(火)

M-1 1回戦、森ノ宮漫才劇場で『森ノ宮シックス』でした。来て頂いた方ありがとうございました。


M-1合格しました。ラストイヤーが始まりました。今年で終わりです。あと4ヶ月で吉田たちの今後全てが決まります。応援よろしくお願い致します🙇‍♂️


そして打ち合わせ。


8月24日(水)

今日は楽しい1日でした。


8月25日(木)

打ち合わせでした。


8月26日(金)

ゆうへいが車を出してくれて墓参りでした。その後は家に少しお邪魔させてもらって甥っ子を観察。あとゆうへいの家には猫が2匹いるのですが、人が来ると出てこない猫が僕が家に来た時だけリビングに来るのです。なんか嬉しいです。


8月27日(土)

和歌山県で夏祭りの営業でした。来て頂いた方ありがとうございました。お客さんがガヤガヤした中でもしっかり聴いてくれて楽しく出来ました。帰りにビールも頂いて最高でした。



8月28日(日)

マンゲキ2ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。終わりで楽しい時間を過ごさせて頂きました。


8月29日(月)

オリックス劇場で営業でした。来て頂いた方ありがとうございました。終わりで打ち合わせ。


8月30日(火)

コンタクト買いに行って喫茶店。たまたま藤崎マーケットトキさんにお会いしてご馳走になりました。ありがとうございました。スーパー行って帰宅。


8月31日(水)

ミルクボーイさんの配信でした。観て頂いた方ありがとうございました。


朝11時から4km走りました。4kmですが、それはそれはもう汗だくになりました。いつものランニング用サンダルです。全力ダッシュしたりペースを落としたりあえて階段登ったり降りたりしました。明日から雨みたいなので良い運動になりました。




明日から前みたいにちゃんと更新するぞ!2学期!