朝活してめちゃくちゃ美味い昼メシ食べて洗濯して打ち合わせ。

帰ってAmazonプライムでサザエさんをひたすら観る。本編とは違いCM無しのぶっ通しで観ると、カツオとイクラちゃんはすごく物事の本質をみている、オープニングのフルーツは季節ごとに旬なものに変わる、エキストラみたいな奴は変な顔のキャラが多い、カツオがサザエさんに嫌ごとを言われた時に「姉さん、、。」と言うのはよく耳にするがフネさんに言われる「母さん、、。」もまぁまぁある、等色々な事に気付かされます。腹抱えて笑う回もあるので皆さんも是非に!

明日はドゥユ漫です。置きチケ出来ますので是非に!終わってからロビーで『出し切れ!吉田たち!』のチケ売りもします。チケットも出し切りたいです!


【👬ライブ告知】

『Do you know”MANZAI”!?』
7/12(火)20:15開場/20:30開演
前売り/1800円 当日/2000円 配信/1800円
会場/よしもと漫才劇場
出演/吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご


『出し切れ!吉田たち!』
8/6(土)20:45開場/21:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/よしもと漫才劇場
ゲスト/銀シャリさん


『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜令和喜多みな実presents〜#27』
8/23(火)18:10開場/18:25開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮漫才劇場
出演/デルマパンゲ/吉田たち/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティ

観覧チケット、配信チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️



諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️