マンゲキ1ステでした。来て頂いた方、配信観て頂いた方ありがとうございました。皆様、まだまだ帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。お水と塩分も摂りましょう!マジで!

ライブ終わりにチケット買って頂いた方ありがとうございました!3枚売れました!嬉しい!まだまだお待ちしておりますよ!マンゲキラスト単独!



ライブ終わりはDAZNでマルセイユ津田、ヘンダーソンこやっさんとセレッソ応援🌸激しい試合でした🌸


ガクテンソク奥田さんに誘ってもらって奥田さん行きつけの立ち呑み屋へ🍻今日も漫才の話たくさん。楽しい時間を過ごさせて頂きました〜。


【👬ライブ告知】

『Do you know”MANZAI”!?』
7/12(火)20:15開場/20:30開演
前売り/1800円 当日/2000円 配信/1800円
会場/よしもと漫才劇場
出演/吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご


『出し切れ!吉田たち!』
8/6(土)20:45開場/21:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/よしもと漫才劇場
ゲスト/銀シャリさん


『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜令和喜多みな実presents〜#27』
8/23(火)18:10開場/18:25開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮漫才劇場
出演/デルマパンゲ/吉田たち/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティ

観覧チケット、配信チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️



諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️