マンゲキで単独ライブでした。来て頂いた方、配信観て頂いた方ありがとうございました。皆様、まだまだ帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。お水と塩分も摂りましょう!マジで!

最高のライブでありました。配信も延長されるみたいなのでまだの方ご視聴よろしくお願い致します。ゲストの和牛さん、本当にありがとうございました。これがその手帳であります。ライブでは時間がありませんでしたがもちろん水田さんとの楽しい思い出もたくさんたくさんありますよ!またどこかでお話しさせてもらえたらた思います。



ライブ終わりに来月の手売りチケット買って頂いた方もありがとうございました。手売りチケット持ち歩いてるのでご希望の方はDMください。ライブ終わりなどにお渡ししたいと思います。


終わりで久しぶりにケンシロウさんと。ずっと漫才の話。最高の夜でした。これでまた走れます。



そして来月は銀シャリさんに来て頂きます。その前にドゥユ漫もあります!まだまだ気を引き締めていかなければ。




M-1ラストイヤー🏆

【👬ライブ告知】

『Do you know”MANZAI”!?』
7/12(火)20:15開場/20:30開演
前売り/1800円 当日/2000円 配信/1800円
会場/よしもと漫才劇場
出演/吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご


観覧チケット、配信チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️