京都に修学旅行で来ている中学3年生の前で漫才2ステでした。1回目は1組2組3組、2回目は4組5組といった具合に。元気な生徒さんで大変パワーを頂きました。ありがとうございました。よしもとグッズがもらえるじゃんけん大会で3回程全滅させてしまいました。申し訳ありませんでした。引き続き修学旅行楽しんで良い思い出を作ってください!

京都から大阪に戻ってきて河野と、家に帰って今井と打ち合わせでした。こうへい軍団ライブよろしくお願い致します🙇‍♂️


【👬ライブ告知】

『こうへい軍団ライブ』
6/2(木)開場19:45/開演20:00
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮よしもと漫才劇場
ゲスト/令和喜多みな実 河野/今井らいぱち/マユリカ 中谷

『Do you know”MANZAI”!?』
6/5(日)20:15開場/20:30開演
前売り/1800円 当日/2000円 配信/1800円
会場/道頓堀ZAZA HOUSE
出演/吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご

『吉田たちの寄席』
6/9(木)20:30開場/20:45開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/道頓堀ZAZA Pocket’s
ゲスト/若葉のころ/フースーヤ

チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ