1人でお参りスタート。

打ち合わせして今日はサッカー観戦。親父と(実の)。親父が少し前に誕生日だったので少し良い席で。誕生日がすごく前ならすごく良い席だったのに〜。今シーズン初セレッソ🌸

試合前に親父と軽く呑んでからスタジアムへ。近い!もしボールが飛んできたら綺麗に胸トラップしてやろうという思いを頭の片隅に置きながらの観戦。

アップから楽しい〜🌸







ハーフタイム。坂元選手〜🌸おかえりなさい〜🌸完全移籍〜🌸





手描きの横断幕って魂伝わっていいですよね〜🌸私も応援し続けます〜🌸



ユニホーム着て行ったら良かったです🌸



念願の北野選手観れました〜🌸



勝利〜🌸連勝〜🌸



カッコいい〜🌸





もう次行きたい〜🌸西尾選手、北野選手の代表戦も楽しみ〜🌸


なんば戻って夜中まで打ち合わせ〜。帰りにヘンダーソンのふーちゃんにたまたま会った。別れる数十分の間に同じ質問を3回ぐらいされて大笑いしました。癒しだね、あの人は。


【👬ライブ告知】

『吉田たちの寄席』
5/30(月)20:45開場/21:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/よしもと漫才劇場
ゲスト/ギャロップさん/ロングコートダディ

『こうへい軍団ライブ』
6/2(木)開場19:45/開演20:00
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮よしもと漫才劇場
ゲスト/令和喜多みな実 河野/今井らいぱち/マユリカ 中谷

『Do you know”MANZAI”!?』
6/5(日)20:15開場/20:30開演
前売り/1800円 当日/2000円 配信/1800円
会場/道頓堀ZAZA HOUSE
出演/吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご

『吉田たちの寄席』
6/9(木)20:30開場/20:45開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/道頓堀ZAZA Pocket’s
ゲスト/若葉のころ/フースーヤ

チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ