お参りスタート。天気良し!気分良し!



そのまま中谷先生とモーニング!ミニサラダ!ゆで卵!トースト!アイスコーヒー!良いね!モーニング食べてたら「今日何するんですか?」と中谷先生。「服でも見に行こうかな?」と私。「ついて行っていいですか?」と中谷先生。「いいよ。じゃあ12時に再集合で」と私。



久しぶりに服買いました。黄色のセットアップ!ええわ〜。これ着て夏のレジャーを楽しみたいわ〜。中谷先生は着まわししやすそうなシャツとパンツ購入。似合ってますね〜。2人とも気に入り過ぎてそのまま着て帰りました。写真はお店のインスタから拝借しました。いつもありがとうございます。


そして中谷先生オススメのケーキ屋さんへ。もうただのカップルです。しかし美味しい、そしてデカい。



巨ケーキ。



中谷先生はお仕事へ、私は打ち合わせへ。時間の使い方が上手なカップル爆誕です。


打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ〜。


【👬ライブ告知】

『吉田たちの寄席』
5/30(月)20:45開場/21:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/よしもと漫才劇場
ゲスト/ギャロップさん/ロングコートダディ

『こうへい軍団ライブ』
6/2(木)開場19:45/開演20:00
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮よしもと漫才劇場
ゲスト/令和喜多みな実 河野/今井らいぱち/マユリカ 中谷

『Do you know”MANZAI”!?』
6/5(日)20:15開場/20:30開演
前売り/1800円 当日/2000円 配信/1800円
会場/道頓堀ZAZA HOUSE
出演/吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご

『吉田たちの寄席』
6/9(木)20:30開場/20:45開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/道頓堀ZAZA Pocket’s
ゲスト/若葉のころ/フースーヤ

チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ