名古屋でライブでした。来て頂いた方ありがとうございました。皆様、帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。

ソロお参りスタート。全員集合のハズが誰も来ずでした。後輩たちにごっつい吉本カマされました。良いスタートです。

それにしても昨日今日と首から肩にかけて痛い。枕が原因だと睨んでいます。調べるぞ!枕!

早めの新幹線で名古屋へ。ずっと気になってたホームのきしめん。美味〜、味噌〜。



そしていつも気にかけているミスド。



ケータリングで天むすも頂きました。昼夜名古屋メシ大成功です。



お久しぶりのしずるさん、アイロンヘッド、名古屋の後輩と楽しいライブ。しずるさんと楽屋で楽しくお喋りさせて頂きました。久しぶりに村上さんと呑ませてもらいたいなぁー!!!

そして帰りの新幹線でKAƵMAさんにお酒とおつまみ買ってもらいました。「これも食べなよ。」と適当に手に取って買ってくれたクリームチーズ生ハム包みが600円でした。1個100円!?心していただきました。ご馳走様でした。

しずるさんはお2人ともガッツリ関東の方なのですが、なぜかナニワの匂いがプンプンにする東京お兄さんです。不思議です。


帰阪して会議室!ドゥユ漫、吉田たちの寄席、軍団ライブよろしくお願い致しますよ!置きチケ出来ますんでSNSにDMをください。


【👬ライブ告知】

『Do you know”MANZAI”!?』
5/19(木)18:45開場/19:00開演
前売り/1800円 当日/2000円 配信/1800円
会場/よしもと漫才劇場
出演/吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご


『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜吉田たちpresents~#25』 

5/22(日)17:45開場/18:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮よしもと漫才劇場
出演/デルマパンゲ/吉田たち/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー

『吉田たちの寄席』
5/30(月)20:45開場/21:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/よしもと漫才劇場
ゲスト/ギャロップさん/ロングコートダディ

『こうへい軍団ライブ』
6/2(木)開場19:45/開演20:00
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮よしもと漫才劇場
ゲスト/令和喜多みな実 河野/今井らいぱち/マユリカ 中谷

チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ