NGK3ステ、マンゲキ3ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。皆様、帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。


中谷先生とお参りスタート。



合間は派手派手缶コーヒー。



たくさん漫才出来て幸せでしたが、もっとしてる人いるんで我々なんて全然ダメです。でもただしてる人ではなく全部バカみたいにウケたいです、尊敬してる先輩みたいに!お客さんのLINEのピコン鳴った所からそうなる!?でした!袖で観れて感謝です。


それ終わりの我々の今日の最後の公演でやや事故ありでした。しかし天才後輩カベポスターありがとう!でした。いやはやこれが生の醍醐味ですね!とも思います。よしもとは層が厚い!とはこの事です。



なんばHatchで献杯。僕が人生で出会った中で1番優しいであろう男。何でも笑ってくれる何でも楽しんでくれた男。僕もあぁならなくてはと思います。


テレビ電話でしたが久しぶりに同期の南北田舎チビ(たっちゃん迫ちゃん)の小競り合いを肴に呑めて最高でした。酔ってます。寝ます。


『吉田たちの寄席5月』『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜吉田たちpresents~#25』『Do you know”MANZAI”!?5月』『こうへい軍団ライブ』チケット発売しております。よろしくお願い致します🙇‍♂️



【👬ライブ告知】

『Do you know”MANZAI”!?』
5/19(木)18:45開場/19:00開演
前売り/1800円 当日/2000円 配信/1800円
会場/よしもと漫才劇場
出演/吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご


『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜吉田たちpresents~#25』 

5/22(日)17:45開場/18:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮よしもと漫才劇場
出演/デルマパンゲ/吉田たち/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー

『吉田たちの寄席』
5/30(月)20:45開場/21:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/よしもと漫才劇場
ゲスト/ギャロップさん/ロングコートダディ

『こうへい軍団ライブ』
6/2(木)開場19:45/開演20:00
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮よしもと漫才劇場
ゲスト/令和喜多みな実 河野/今井らいぱち/マユリカ 中谷

チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ