森ノ宮漫才劇場で森ノ宮シックス、南海キャンディーズ山里さんのオンライン配信『BAR赤眼鏡』でした。来て頂いた方、配信して観て頂いた方ありがとうございました。皆様、帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。


ベッドではなく床で寝てみました。昨日よりマシでしたが、効果はあまり感じられませんでした。これを書く事でより睡眠導入時に睡眠の事を意識してより眠れなくなっている気もしますし、これ関連の事を書き続ける事でなんか連日寝てないアピールをしているアホだと不快に思われる方もいるかもしれないので今日で睡眠に関する事を記述するのは辞めようと思います。


今日も早めに目が覚めやがったので(書くんかい)今日もDAZNでサッカー観ました。マンチェスターC VSブライトン。迫力が凄い。みとま選手来季ブライトンで観たいなぁ。


そしてお参りへ。来るエンタメでした。中谷先生とエンタメとランニング。



シャワー浴びて走った服洗濯して、やった事ない洗濯槽洗浄。初めて見たボタンです。「自分のいつも着けてる時計を描いてください。」という実験で意外と描けない人が多い、という実験を思い出しました。それはそれとしてしっかり洗浄されたのでしょうか?次の洗濯に楽しみが出来ました。



昼メシ(うどん2玉納豆1パック明太子スパゲッティのソース2人前に生卵ぶち込んだヤツ)食いながら欧州サッカーのハイライト観てたら寝落ちしますた。寝落ちシエスタ。


そして森ノ宮へ。毎回楽しい森ノ宮シックス!お客さんもっともっと増えて欲しいなぁー!毎回言ってるなぁー!


終わりで南海キャンディーズ山里さんとオンライン配信。久しぶりにその優しさに包まれました。包まれてるだけではダメですね。僕も山里さんの様なカッコ良い先輩にならなければならないです。


『吉田たちの寄席5月』『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜吉田たちpresents~#25』『Do you know”MANZAI”!?5月』チケット発売しております。よろしくお願い致します🙇‍♂️


【👬ライブ告知】


『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜吉田たちpresents~#25』 

5/22(日)17:45開場/18:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮よしもと漫才劇場
出演/デルマパンゲ/吉田たち/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー

『吉田たちの寄席』
5/30(月)20:45開場/21:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/よしもと漫才劇場
ゲスト/ギャロップさん/ロングコートダディ

『Do you know”MANZAI”!?』
5/19(木)18:45開場/19:00開演
前売り/1800円 当日/2000円 配信/1800円
会場/よしもと漫才劇場
出演/吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご

チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ