堺市で営業2ステ、NGK1ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。皆様、帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。


大勢でお参りスタート!エンタメちゃんが来ました!中々見れないから見れたら元気になるね!



昨日の夜買った棒状の九州パン2本食べてお仕事へ。



今日は生まれ育った堺市で営業でした。中川家さん、やすともさん、ミキと兄弟姉妹漫才師溢れかえり営業でした。袖で観させて頂き勝手におパワーを頂きました。


パワーを頂いた日でした。


❗️そしてそして東京での主催ライブがあります!2公演です!関東近郊の方、本当によろしくお願い致します🙇‍♂️1回目のゲストはゆにばーすと素敵じゃないか。2回目のゲストはコマンダンテとジェラードンです。


【本日から一般発売開始💁🏻‍♀️】

3/27(日)

①17:30開演/②19:30開演

『吉田たちの寄席in東京』

劇場・オンラインチケットの一般発売が

本日からスタートしました!🎙✨


吉田たちの寄席よろしくお願い致します🙇‍♂️


『吉田たちの寄席4月』『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜パーティーパーティーpresents~#24』『Do you know”MANZAI”!?』チケット発売しております。よろしくお願い致します🙇‍♂️


【📺テレビ告知】


KTV『漫才マン』

3/27(日)12:00〜


【👬ライブ告知】


『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜パーティーパーティーpresents~#24』 

4/21(木)19:45開場/20:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮よしもと漫才劇場
出演/デルマパンゲ/吉田たち/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー

『吉田たちの寄席』
4/7(木)19:15開場/19:30開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/よしもと漫才劇場
ゲスト/アキナさん/カベポスター

『Do you know”MANZAI”!?』
3/29(火)20:15開場/20:30開演
前売り/1800円 当日/2000円 配信/1800円
会場/よしもと漫才劇場
出演/吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご

チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ