今日も1人お参りです。1人は寂しいね〜。何か疲れた顔してますね。



起きてから携帯を見ずにチャンピオンズリーグを観る事に成功しました!レアル・マドリードVSパリ・サンジェルマン⚽️サッカー知らない人でも名前ぐらい聞いた事あるのではないでしょうか?午前から興奮しましたわ。サッカーしたい。


そのサッカーをする日に備えて鍛えます。鍛えるグッズがコレです。ランニング用サンダル。





凄くないっすか?コレで走るんですよ。しばらくは様子見で歩きますが。素足に近い感覚らしいです。これで人間本来の自然な筋肉が付くらしいです。明日が楽しみ。


そして打ち合わせ。からの河野とダラダラお喋り。こういう時間いいね〜。


吉田たちの寄席よろしくお願い致します🙇‍♂️


『吉田たちの寄席3月』『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜セルライトスパpresents~#23』『Do you know”MANZAI”!?』チケット発売しております。よろしくお願い致します🙇‍♂️


【📺テレビ告知】


KTV『漫才マン』

3/27(日)12:00〜


【👬ライブ告知】


『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜セルライトスパpresents~#23』 

3/13(日)19:45開場/20:00開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/森ノ宮よしもと漫才劇場
出演/デルマパンゲ/吉田たち/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー

『吉田たちの寄席』
3/15(火)19:00開場/19:15開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円
会場/よしもと漫才劇場
ゲスト/ガクテンソクさん/ビスケットブラザーズ

『Do you know”MANZAI”!?』
3/29(火)20:15開場/20:30開演
前売り/1800円 当日/2000円 配信/1800円
会場/よしもと漫才劇場
出演/吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご

チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ