森ノ宮漫才劇場1ステでした。来て頂いた方ありがとうございました。皆様、帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。


お昼にYouTubeの打ち合わせ。楽しくなればいいな。


夜はオリジン弁当でカキフライのお弁当。カキフライはテンション上がるけどタルタルソースはそんなに上がらんな。昔はめっちゃテンション上がったけど今は何にも思わんな。1人やのに弁当の蓋開けて「うぇ〜い!」とか言うけど俺はカキフライに言ってるのであってタルタルソースには言ってないという事をちゃんとタルタルソースにはわかっててほしいな。だから今日はタルタルソースの小袋をもちろん使わんかったし、普通にゴミ箱捨てるんじゃなくてゴミ箱に叩きつけるように捨てたったわ。


『吉田たちの寄席』チケット発売しております。よろしくお願い致します🙇‍♂️


【👬ライブ告知】


『吉田たちの寄席』

2/10(木)20:45開場/21:00開演

前売り/1500円 当日1800円 配信/1500円

会場/ZAZA HOUSE

ゲスト/ヘンダーソン/令和喜多みな実


『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜ツートライブpresents~#22』