森ノ宮漫才劇場3ステ。来て頂いた方、配信観て頂いた方ありがとうございました。


今日から自分用メモみたいな文面に変わりますので勝手に覗き見てる感覚にしてくださいね。


出番の合間はパン4個食べながら高校サッカー観る。勝者も敗者も美しい。惣菜パンもお菓子パンも美味しい。


今日の3ステは全てコーナー有り。珍しい。有難い。有難い。有難い。


晩メシ。今日はお酒を呑まない。明太子のパスタに納豆2パックと卵黄ぶち込んだヤツに1日の1/3の野菜が摂れるミネストローネ、野菜ジュース、黒酢のドリンク。2022年の俺は呑まない日を作って呑む日に向けて体を仕上げる。


上方漫才大賞奨励賞獲りたい。M-1優勝したい。毎日漫才したい。


【👬ライブ告知】


森ノ宮シックス❗️❗️❗️❗️❗️❗️
吉田たち/デルマパンゲ/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー
諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ🦶