神戸国際会館で営業2ステ、森ノ宮漫才劇場で森ノ宮シックスでした。観て頂いた方、来て頂いた方ありがとうございました。


『楽屋・舞台』の方もボタンみたいですね。一応押してしまいましたね。



合間のお昼は1人で喫茶店。ナポリタンとスタイリッシュなコーヒーで宿題。



桂文枝師匠にご挨拶をさせて頂き手ぬぐいを頂く。部屋の高い所に置いておこうと思う。「俺は吉本にいるんやな〜。」思える数少ない瞬間を今年の正月は少し味あわせてもらった。



そして森ノ宮シックス。本当に毎月楽しい。その後は迫ちゃん、周平魂、きむきむと少し森ノ宮でお呑み。みんなボケやなぁ〜って感じのノリの呑みでこれまた楽しい。そうなるとこんな事も起きる。起こす。



森ノ宮シックス来月もよろしくお願い致します。


上方漫才大賞奨励賞獲りたいです。M-1優勝したいです。


毎日漫才したいです。


【👬ライブ告知】


森ノ宮シックス❗️❗️❗️❗️❗️❗️
吉田たち/デルマパンゲ/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー
諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ🦶