マンゲキ1ステ、忘年会でした。来て頂いた方、配信観て頂いた方ありがとうございました。


祇園さんのライブ楽しかったです。優し優しお兄さんですね。僕らは新ネタしました。好きなネタ出来ました。ライブも是非また呼んで頂きたいであります。


そして、今日はおめでたいニュース㊗️粗品の結婚㊗️感慨深い㊗️おめでたい㊗️嬉しい㊗️良かった㊗️可愛い粗品㊗️可愛いそら㊗️普通阪本㊗️



また呑みに行きたい。もっと頑張らないと呑みに行けない。

 


いやはやそれにしても



上方漫才大賞奨励賞獲りたいです。M-1優勝したいです。


毎日漫才したいです。


【👬ライブ告知】


森ノ宮シックス❗️❗️❗️❗️❗️❗️
吉田たち/デルマパンゲ/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー
諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ🦶