今日はお馴染みオシャレ美容室中崎町はルプティプランスでカットしてもらってからのスタートです。


あとはたっぷり打ち合わせ。



夜は1人で少しお呑み。


上方漫才大賞奨励賞獲りたいです。


毎日漫才したいです。


❗️そして!吉田たち忘年会があります!一緒にお酒を呑みましょう!


家家大笑 こんなときやからこそ笑おうや~年末年始編~│FANY Crowdfunding(ファニーファンディング)吉本興業のクラウドファンディング皆様、こんにちは!この度、大阪よしもとにてお笑いで笑って楽しんで頂きたい!という想いからプロジェクトを立ち上げました!よしもとには全国に劇場があり、公演を行い、皆様にお笑いをお届けしています。大阪にも多数の劇場があり日々お笑いライブの公演を行っており、他にも大阪ならではのコンテンツを日々企画・制作し、皆様にお届けしております。リンクcf.fany.lol



【👬ライブ告知】


森ノ宮シックス❗️❗️❗️❗️❗️❗️
吉田たち/デルマパンゲ/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー
諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ🦶