YouTubeチャンネル『吉田たちのラ耳オ#6』生配信でした。聴いて頂いた方ありがとうございました。来週のテーマは「夏の曲」です。ラジオネームとついでにエピソードなんかも一緒に送って頂けたら嬉しいです。ここのコメント欄でも良いですわよ。


さて、名古屋単独です!夏の仕上げ!夏の終わり!明るく楽しく健やかに張り切って行きますわよ!名古屋飯は食えるのか???


あっ、大阪ダービーもある!楽しい日になればいいな🌸


【👬ライブ告知】


森ノ宮シックス❗️❗️❗️❗️❗️❗️
吉田たち/デルマパンゲ/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー

『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜デルマパンゲpresents~#14』 
8/30(月)18:20開場/18:40開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円

❗️❗️47都道府県漫才ツアーとは別の単独ライブです!

『漫才尽くし〜吉田たち編〜』
8/28(土)15:30開場/16:00開演
前売り/2500円 当日/3000円

コチラの名古屋の単独ライブなのですが、学天即さん、吉田たち、ネイビーズアフロ3組でのクラウドファンディングがあります!よろしくお願い致します🙇‍♂️
コロナが収束してる事を祈りつつよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

えっほえっほ🦶