EUROが面白すぎてサッカーショップにてスパイクを買いました。そうです、adidas COPA SENSE.1 AGですね。セレッソカラー🌸

高校の時からずっと「俺スパイクは絶対MIZUNOかasicsやねん。NIKEとかadidasとか世界のトッププロは履いてるけど俺は国産のメーカーの方がええねん。」と違いが分かる男ぶって言ってたのですが、お店で足型のタイプを見てもらうと店員さんから「足が細めなのでMIZUNO、asicsよりはNIKE、adidasの方が合うと思います。」との事でした。なのでadidasにしました。まぁどっちもカッコいいしどっちも履けばいいやん♪


という事でスパイクと一緒に買ったシューズケアセット。



これでMIZUNOモレリアIIをお手入れ。




beforeみたいな写真ですがafterです。写真はafterのみです。わかりにく〜い。クリームの匂いが懐かしかったです。

adidasの習近平、違う、シューキーパーを買うぞ!

【👬ライブ告知】

単独ライブ❗️❗️

『これぞ吉田たち』

7/25(日)18:00開場/18:20開演
前売り/2000円 当日/2000円 


森ノ宮シックス❗️❗️❗️❗️❗️❗️
吉田たち/デルマパンゲ/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー

『SIX AND THE MORINOMIYA CITY〜ツートライブpresents~#10』 
6/30(水)18:00開場/18:20開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円

ドゥユ漫❗️❗️❗️❗️❓
吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご

『Do you know “MANZAI”!?』
7/12(木) 20:20開場/20:40開演
前売り/1500円 当日/1800円 配信/1500円


❗️❗️❗️そして!こんなタイミングですが47都道府県漫才ツアー再開致します。トークライブも!

『吉田たち47都道府県漫才ツアーin千葉 7/47』

7/31(土)15:00開場/15:30開演
前売り/2500円 当日/2800円

『たち話in千葉』

7/31(土)17:00開場/17:30開演
前売り/1000円 当日/1300円

コロナが収束してる事を祈りつつよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️



チケットはコチラからよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️



諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

じゃね👋🏻