サザエさんのエンディングの歌『サザエさん一家』を聴いている。イントロだけでワクワクする。

アニメで流れてるのは2番の歌詞(部分的に1番と3番もある)で、本来はめっちゃセリフが入る歌(サザエさんのぶん回しMCが聴ける)で、最後は『だなーーーーー』は最後だけで基本は『だな』で、beforeタラ(Before Christよろしく)の時代の歌やというのを初めて知った。

あと、子どもの頃からずっとずっとずっと

『今日は楽しい 今日は楽しい ハイキング〜』の『楽しい』×2が【魂】に聴こえる。

同じ人がいますかね?このブログを読んだ人は直ちに聴きに行って教えてください。これは命令ではなく義務です。



緊急事態宣言により今のところ

4/29(木)『これぞ吉田たち』
5/8(土)『SIX AND THE MORINOMIYA CITY』
5/11(火)『Do you know”MANZAI”!?』

は無観客での有料配信のみになります。


よろしくお願い致します。乗り越えましょう!


❗️❗️❗️そして!こんなタイミングになってしまいましたが47都道府県漫才ツアー再開致します。

『吉田たち47都道府県漫才ツアーin兵庫 6/47』

6/26(土)12:30開場/13:00開演
前売り/2,500円 当日/2,800円

『たち話in兵庫』

6/26(土)14:30開場/15:00開演
前売り/1,000円 当日/1,300円

『吉田たち47都道府県漫才ツアーin千葉 7/47』

7/31(土)15:00開場/15:30開演
前売り/2,500円 当日/2,800円

『たち話in千葉』

7/31(土)17:00開場/17:30開演
前売り/1,000円 当日/1,300円

コロナが収束してる事を祈りつつよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

【👬告知】

『これぞ吉田たち』

4/29(木)19:00開演
配信/2000円

森ノ宮シックス❗️❗️❗️❗️❗️❗️
吉田たち/デルマパンゲ/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー

『SIX AND THE MORINOMIYA CITY~吉田たちpresents~#7』 
5/8(月)18:00開演
配信/1500円

ドゥユ漫❗️❗️❗️❗️❓
吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご

『Do you know “MANZAI”!?』
5/11(火) 18:40開演
配信/1500円

トークライブ❗️❗️

諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️