NGK2ステ、NGKのYouTube生配信、森ノ宮漫才劇場1ステでした。大変な時期の中、来て頂いた方ありがとうございました。帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。


昨日に引き続き毎月のギャラのアベレージが200円弱のこのブログをとりあえず1000円まで引き上げたい作戦です。何でお金が発生しているのかも全く分かっていませんがアクセス数だと見て間違いないと思います。そのアクセス数を稼ぐにはやはり知名度だと思うのですが今の私(わたくし)にそれはありません。知名度のある人の写真等を載せてアクセス数を稼ぐ事は出来ると思います、写真ではありませんが和牛さんの本を買わせて頂きました、読ませて頂きました、という記事はいつもの3倍ぐらいアクセス数がありました。しかしこれは和牛さんがすごいだけで何も私(わたくし)の力になっておりません。何の意味もありません。


さてどうするか、、、?


【👬告知】

『吉田たちのYouTubeネタ収録ライブ』

4/27(火)17:15開場/17:30開演/18:30終演
前売1000円 当日1200円
場所/ZAZA HOUSE

その名の通りYouTubeにアップするネタやります、久々に!よろしくお願い致します。

『これぞ吉田たち』

4/29(木)18:40開場/19:00開演
前売/2000円 当日/2000円 配信/2000円


森ノ宮シックス❗️❗️❗️❗️❗️❗️
吉田たち/デルマパンゲ/ツートライブ/令和喜多みな実/セルライトスパ/パーティーパーティー

『SIX AND THE MORINOMIYA CITY~セルライトスパpresents~#5』 
4/11(月)18:40開場/19:00開演
前売/1500円 当日/1800円 配信/1500円




ドゥユ漫❗️❗️❗️❗️❓
吉田たち/マユリカ/からし蓮根/丸亀じゃんご

『Do you know “MANZAI”!?』
4/18(日)21:000開演 配信のみ1500円

トークライブ❗️❗️

諸々よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️