新成人の皆様おめでとうございます㊗️


今日はマンゲキ3ステでした。大変な時期の中、来て頂いた方ありがとうございました。帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。


泣くぐらい怖い夢で朝4時に目が覚めましたが、サッと切り替えてYouTube編集してやりましたわ!これが成人や!


1ステ目と2ステ目の合間はマユリカ中谷、からし蓮根伊織と中央軒。このメンバーが揃うとせいやが恋しくなりますね。


2ステ目と3ステ目の合間は高校サッカー決勝。出番でPK戦は観れませんでしたが、最高に素晴らしい試合でありました。ありがとうございました⚽️おっさんも明日から精一杯バリバリやるぞ!


明日は休み!休みかいっ!


【👬告知】

1/25の森ノ宮漫才劇場での単独ライブ『これぞ吉田たち』は配信のみになってしまいました!久しぶりの単独で僕自身も楽しみにしていたのですがこればっかりは仕方がありません。是非配信でお楽しみください!



よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️