あけましておめでとうございます🎍🌅㊗️
本年も吉田たちをよろしくお願い致します🙇‍♂️


今日は森ノ宮漫才劇場2ステ、マンゲキ1ステでした。大変な時期の中、来て頂いた方ありがとうございました。帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。



合間は森ノ宮でからし蓮根そらと韓国料理。お店がなかなか開いてなかったので今年の正月は雑煮のもちではなくチーズダッカルビのトッポギというトリッキーランチでした。



アキナ山名さん、ミルクボーイ内海さん、ミルクボーイ駒場さんからお年玉も頂きました。本当にありがたいです。内海さんのはお角玉。


夜は無観客配信!みんなめちゃくちゃ!良い!


そして今日撮ったYouTube今日更新しました。アプリで2人で編集してます。楽しいです。ゆるゆるです。おヒマな時に是非に。

明日はWWホール!マンゲキ!


【👬告知】

単独ライブあります!有料配信も!これぞを観せたいです、観せなければなりません。






よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️