今日はマンゲキ3ステでした。大変な時期の中、来て頂いた方ありがとうございました。帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。


最初の合間は出前で中央軒、缶コーヒー、ちょっと寝て歯磨きして舞台。コレが私のお昼の基本ルーティーン。


次の合間は有馬記念。全員全ハズし。デカいレースの時にたまにノリで一緒になって買うけど当たった事がない。本当に1回も無い。


明日は森ノ宮!


【👬告知】

とても急なのですが吉田たちでシルクハット忘年会をしようと思います。2人でお酒を呑みます。確実にどこかの回で小競り合いが起きるでしょう。即興で漫才とか大喜利とかしたい、と勝手に思っております。詳細はシルクハットのホームページに掲載されております。よろしくお願い致します。






単独ライブも!有料配信もあります!これぞを観せたいです、観せなければなりません。






よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️