今日は大宮劇場4ステでした。大変な時期の中、来て頂いた方ありがとうございました。帰宅するや否や手洗いうがい栄養のある食事たっぷりの睡眠よろしくお願い致します。


よく知ってる先輩後輩、久しぶりに絡むおもしろ大阪後輩、初めて絡むおもしろ東京後輩、、、。ホンマに全舞台楽しかったです。お昼トットさんに食べさせてもらったカレーも美味美味で最高でした。


もっと呼んで頂けるようまた精進致します。では、復路を楽しみます。
 





【👬告知】

とても急なのですが吉田たちでシルクハット忘年会をしようと思います。2人でお酒を呑みます。確実にどこかの回で小競り合いが起きるでしょう。即興で漫才とか大喜利とかしたい、と勝手に思っております。詳細はシルクハットのホームページに掲載されております。よろしくお願い致します。






単独ライブも!有料配信もあります!これぞを観せたいです、観せなければなりません。






よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️