また吉田で会いましょう | 平成3年卒吉田小学校同窓会

平成3年卒吉田小学校同窓会

2015年8月15日開催される平成3年卒吉田小学校同窓会ブログ

 
  
気付けば、お盆に開催された同窓会から早いもので3週間が経ちます。
往生際悪くブログを続けてきましたが季節も変わり、そろそろコチラのブログも引き際かなと。
1月から気まぐれ投稿してきましたが今回を最後の投稿にしたいと思います。

改めて当日の事を思い返すと入学から30年目の同窓会
沢山の人と話が弾みましたが、さすがに皆さん色々な経験をつんで改めて大人になったんだなぁと感慨無量のひと時でした。

しかし今、当日の写真を見返して思いました。
皆さんの懐かしい顔!基本的にはみんな何も変わっていないなと(^^)
根っこはやっぱり平成3年卒吉田小学生なんだなと★

何年後になるかは見当もつきません。
が、いつの日かまた吉田で会いましょう!
その時まで(^^)/

最後はお馴染みの締めくくりで
「吉田小学校、バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!」