まさかのラスト1分で(笑) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

昨日なんとか


B型アンノーンゲット(^_^)

クラウスです!

ラッキーとかも結構出てたのでもう少しやりたいところでしたが、とりあえず最低限の捕まったので良かったです(^_^)

そして本日はパールルイベント

タスクの内容がヒンバスのときよりクリアしやすくなってたのが何より(^_^)

とりあえず


パールルを図鑑登録

今回色違いも



10個目と早めに出てくれました(^_^)

またパールルは原作ではアイテムを持たせて通信交換すると、サクラビスとハンテールの2種類に進化しますが(しんかいのウロコ、しんかいのキバ)

ポケモンgo ではランダムみたい(^_^;)

もしかしたら進化先指定するような手があるかもしれないので進化は保留に


イベント中にレイドもやって一応ラティアスの色違い狙い

明日はできないので今日が唯一のチャンス


ラティアスにラティオスぶつけるのは設定的に邪道かな(笑)(兄妹ゲンカ)

とは言え厳しそうなので5戦だけに絞ってやったら(パス少しあったので)


1匹逃げ




最後の方低っ!(笑)

最後の2匹を金ズリでいってるのは逆MAXなら記念に捕まえておこうと思ったため

結局低かったけど違いました(笑)


それからクラブやコダック、ホエルコなどまだ持ってない色違いのあるポケモンも結構出てるので期待しましたが

特に確率上がってそうじゃない(^_^;)

それじゃ無理だろうと思った終盤

というか


14時59分最後の1匹が(°▽°)(あえて時間ノーカット)

そんなこともたまにはあるのね(笑)

ということでつい先日大量発生のときに捕まらなかった色違いを1匹ゲットできました
(^_^)


次の週末土曜日はEXが予想されましたがなぜか6日(水)に(^_^;)

最近イベント多いですし

ということは週末また何かあるのか?

あと伊藤園もキャンペーンもシール付くの明日からですね(^_^)


ではまた!(^o^)/