目標と違う(笑) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

スーパー行ったら


マラサダが売ってた(°▽°)

クラウスです!


第7世代でポケモンにもあげれるマラサダ

ちなみに


ロコンの蒸しパンも買ってみました(つい買ってしまった(^_^;))


さて、本日イベント最終日

ブルーの色違いを目標に頑張っていましたが

結構歩き回ったのに出ず(^_^;)

歩き回った成果は


こちらに(^_^)



ズガイドス2匹見つけてあめが一気に50個到達

相棒だとあめ5kmで結構大変なので、これは有り難かった(^_^)


レイドでは


相変わらず高いの出ないけどあめは12個

ラッキーはブーストで


個体値41(12.15.14)となかなかで

あめ12個(^_^)

結局今回のイベント

あめが有難いイベントでした(^_^)


そんな中、帰りにいきなり


イベントとも天候とも関係ねー(笑)


しかしロゼリア色違い持ってなかったので

結果オーライ(^_^)

目標とは違いましたが、一応持ってない色違いを1匹ゲットできました


週末はイベントだらけ

ラティアス色違いまで追加とのことですが

せめて告知もっと早くしてほしい(^_^;)

それほどできそうにないので既に色々あきらめ気味です(笑)


ではまた!(^o^)/