あめ2倍のコミュニティデイ(^_^) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

雨に


はしゃぎ過ぎだぜ(笑)

クラウスです!

さて、昨日のコミュニティデイ

開始前の時間はエラー多くて嫌な予感に満ち溢れてましたが

始まってからは意外に安定(^_^)



今回は色違いも10分くらいで出てくれて


最終的には13匹と比較的多めに捕まりました(2匹はマンムーに)

イベントパイル使うとあめ12個と稼ぎやすかったのもありがたく


マンムーも作りやすかった(^_^)

とりあえず


100%も含めげんしのちからマンムーを6体ほど作りましたが

げんしのちからは果たして?

まぁ様子見てダメならこおりわざとかに変更もできるので(^_^)


レイドはトゲチックとラッキーやって



こちらも個体値はそれほどという感じでしたが、あめ2倍はありがたい(^_^)

ちなみにパルキアも一応1戦やっておきましたが


こちらはなんと4回目のCP2225(笑)

そんなにやってないのになぜか被ってます(高けりゃいーのに(笑))


今回のコミュニティデイはあめ2倍と重なったのが本当に良かった(^_^)

次回以降もコミュニティデイはあめ2倍とかにしてくれないかな〜(笑)


ではまた!(^o^)/