イベント最終日 | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

天候が


ない(^_^;)

クラウスです!

本日グラードンとカイオーガ最終日

外は快晴

天気予報も完全に晴れなのでグラードンブーストなはずなので

このバクは痛い(^_^;)

そんな中でまず出たのがグラードン


ブーストならそのまま使えるのに(^_^;)

次はカイオーガで


高い(°▽°)

こーいう時に限って8球しかなかったけど


無事捕獲(^_^)

個体値は44(15.14.15)

カイオーガはこれが過去最高なのでかなり嬉しかったです(^_^)

さらに勢いでグラードンやったら


こちらも高個体値(^_^)(15.15.13)

最終日はなかなかいい感じに(^_^)


そして明日からは


パルキア

パルキアはタイプがみず、ドラゴンなのがちょっと厄介(^_^;)

ドラゴンかフェアリーでばつぐんですが

ドラゴン→諸刃  
フェアリー→サーナイトくらい

結構やりづらそう(^_^;)


ではまた!(^o^)/