ヒンバスイベントの確率が(^_^;) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

本日


ブラジルのたまごゲット(^_^)

貴重なものありがとうございますm(_ _)m

クラウスです!

昨日はイベントの後グラードン回ったり飯行ったりで更新できませんでしたが

ヒンバスイベントは全力でやってました(笑)

事前情報で今回は決まったポケストップから色違い出るわけではないことと

海外で70タスクやって0という厳しい噂も耳に入っていたので

とにかくポケストップ多い場所でやることに

ただ孵化装置はほとんど残っていなかったので


たまご以外のこの3つに絞ってやってました

ヒンバスは高個体値もほしかったのですが


いきなり初っ端のタスクで44(15.15.14)
(^_^)

ただCP117は100%もいるとのことで

ちょっとハズレな気分(笑)

色違いはなんとか



10個目と早めにきてくれましたが

その後は全く出ず(^_^;)

終了直後の39個目のタスクで2匹目もきましたが

42個タスクやって2匹

やはり確率は厳しいよう(^_^;)

他の人に話聞くと0という方も結構いて

これでも良かった方みたい

ということは...

今回のイベントまた酷くない?(^_^;)

3時間限定で頑張ってやった人も出ないこともあるこんな確率

やってみるとスローのタスク意外と大変で数こなすのも大変だし

なんかもう本家ポケモンに完全に移行しようかな(^_^;)


と思いながらもその後結局グラードン知り合いの方と少しやりましたが(笑)



3戦やって色違い出ず低め(1回はスクショ忘れ)

カイオーガやっても


かなり低め

EXだって


めちゃくちゃ低め(笑)(いっそ1番低いのがよかった)


色違いヒンバスなんとか出せましたが

以前のリーシャン孵化確率、ソフトバンクイベントの抽選制への変更、今回ヒンバスイベント

最近のポケモンに少し冷める内容多いと思う今日この頃です(^_^;)


ではまた!(^o^)/