流れに乗れない(笑) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

第3世代御三家


揃い踏み(^_^)(いい感じに出てくれた)

クラウスです!

まず昨日


もう忘れてたソフトバンクのイベントが(笑)

正直今更感もありますが


とりあえず応募はしておきました

ただ抽選(ソフトバンクじゃないので)ということは...

多分当たらない(笑)

とりあえず抽選とは言ってるけど全員当たるパターンを願おう!


そして今日のポケ活

結構捕獲頑張って捕獲しましたが

色違いなどは全く出ず(^_^;)

初日のがやっぱり幸運だったことを実感(笑)


レイドもなかなか黒たまご出ず(^_^;)

そんな中


メタグロスあるんだ(°▽°)

と思ったけど遠くて間に合わないし(^_^;)

やっと出ても2つともカイオーガで



色違いでなく個体値も低め(^_^;)

初日いい流れだと思いましたが

すでに止まってるみたいです(笑)


とりあえずイベント残りを楽しみつつ

終了までにもう1匹ぐらい何かに出会えたらと思います(^_^)


ではまた!(^o^)/