最後にいいことが(^_^) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

大晦日の朝


なんか縁起いいかも(^_^)

クラウスです!

そしてこの後本当にいいことが

まず


やっと出会えたドーミラー(^_^)


なんか横行き過ぎてる(笑)


何はともあれ野生2匹目

新実装の野生では1番見つかりにくそうと思ってたので意外でしたが、嬉しい(^_^)

そして


デリバード色違いも(°▽°)

タップする度に意識しまくってたので、いいタイミングでのスクショ成功(笑)


正直今回厳しいかなと思ってたのでこちらも本当に嬉しい出来事(^_^)

これでイベントも心残りなし!(リーシャンは無理(笑))

朝のタマザラシ

本当に幸運を呼び込んでくれたみたいです
(^_^)


そして何より

今年もブログ見て下さった皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m

またフレンドの皆さん

ギフトなど送っていただき本当にありがとうございますm(__)m

皆さんのおかげでポケモンgoをより一層楽しめています(^_^)

また来年もよろしくお願いしますm(__)m


それでは皆さん

よいお年を!


ではまた!(^o^)/