EXソロレイド(笑) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

色違い出た!


でも意外なやつ(笑)

クラウスです!

さて本日はとにかく


デオキシスのアタックフォルム

17時と遅めの時間だったので、早い時間でやった方から情報いただきまして

1人でも余裕で倒せるらしい(^_^;)

現地では知り合いの方もいましたが、1人でやってどんな感じになるか試してみました(知り合いも1人でやってて、ダメならみんなでという保険つき)


ハッサムも一応組み込んでます(ただ使いたい(笑))

攻撃力が高いのが心配でしたが


まぁ200秒前に半分削れてるので大丈夫そう
(^_^)(相手わざサイコブースト)


5匹目までいったものの無事クリア(^_^)

個体値は


普通ちょい上くらい?(MAX1474)


銀パイルで無事捕獲(^_^)

とりあえず今回の感じだと1人は全く問題なさそうですが

1人で勝てるEXは複雑な気分(^_^;)


その他には今日唯一してもらったトレードで


ユキワラシがキラに(^_^)

それからEX後


久々にカビゴンもいました(^_^)(この重さにしてこの跳躍力(笑))


今年も残りわずか

デリバード色違いとか出てくれたらな〜

と思う今日この頃です(笑)


ではまた!(^o^)/