クラウスの無意味な挑戦(^_^;) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

今日は本当にガチ(笑)

クラウスです!

本日は再び


{4699BC2D-7CCB-4DEE-BA91-6A916FBD7BD5}


平塚市総合公園へ(^_^)

今回はホエルオー作った後て、気持ちに余裕あったので(笑)


{15881B82-5B1C-4206-A05D-856D852FD506}


湘南ベルマーレのホームスタジアムや


{48435334-3195-4DAD-9CF1-65F74DB6966C}


庭園の風景なども撮影(^_^)

ホエルオーは防衛には微妙とわかった後になぜ来たかというと

ポケ活しやすいと思ったため(^_^)

ソースやポケストップは非常に多く、何より歩きやすい(^_^)(坂がない)

そして一応ホエルコのあめを集めておくに越したことはないということで

朝9時過ぎにあめ集めスタート!

途中レイドやったりしながらでしたが、1時間半時点で


{BDCD5929-E671-4B82-9FAB-FFAA7937D400}


早くも37匹(68匹スタートなので)

その後他の場所で知り合った方々と次々に遭遇(°▽°)

ホエルオー作るためにみんな集まってくる
(笑)

実際ポケモンgoやってる人たくさんいました (^_^)

昼食を挟み、14時くらいで

{291DB991-7D72-491A-8572-33A04256FFBC}


既に110匹(°▽°)

パイルは使ったり使わなかったりで


{0BEE6E66-8D7F-4CD9-BA37-DB57FD76D071}


あめは636個に(^_^)

これ見て思ったのは...




1000いけるな(笑)

というわけでここからホエルコのあめ1000個を目指す謎の挑戦に(^_^;)

途中

{3F4A0A48-AA50-4902-817E-59C4A900B0E6}


銀河鉄道なホエルコを見かけて少し嬉しくなったりしながらも

さすがに歩き回って疲れ、16時くらいからは冷えてきまして

心折れそうになりながら17時過ぎ


{51871322-0C13-4C15-BC66-B3149F833B81}


無事1000個達成(^_^)

平塚8(時間)耐クリア(笑)

自分でもなんの意味があるのかは不明ですが
(笑)

常にどこかには出てる状態なので、見つける楽しさはずっとありました(^_^)

捕獲数は


{9847E3A4-69F6-467C-9DD8-A5973535F363}


175匹(243-68)

無駄に頑張った(笑)

そのご褒美なのか、帰りには


{99B9A21E-2990-4DAC-A398-004F2452E573}

{F97DD459-9F65-4DED-BD2B-F6F48A57F4B1}


野生ラプラス(≧∇≦)

イベント開始からまだ見てなかったので、1匹捕まえることができて本当に良かった(^_^)


今日はレイドも結構やりましたので

そちらは明日にでも

そして今日1日やって...

新しいのは何も捕まってないという(笑)

今年中には何か見つかってほしい(^_^;)


ではまた!(^o^)/

{955628C1-A516-41F4-8D34-ED8AC777FBA2}