動画で勉強(笑) | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

レイドは明日に持ち越し(^_^;)

クラウスです!

単純にいける時間にレイドありませんでした
(^_^;)

ポケ活もさほどできませんでしたので

今日は先程ようつべにて新レイドのソロプレイ動画を見ました(^_^)

興味あったのは

{AA81A1F6-5A04-4A94-A213-1E127269FA06}


パルシェン(°▽°)(ボス画像なし)

レベル2は詐欺だという噂に違わぬ耐久力
(^_^;)

ポケモンgo ではぼうぎょが1番重要性低いパラになってますが、パルシェン程高いポケモンがボスになるとこうなるのかと感じました
(^_^;)

何故2なの?(笑)

一応ライコウやカイリキーなどでいけなくはないと思うので、やってみたいと思いました
(^_^)


それから印象に残ったのが

{A5088011-BDF1-4F2C-A395-F2ECEADAD6DC}


キュウコン(°▽°)(こちらもなし)

こちらもソロ厳しいという噂通り、クリアした動画なく(多分)自分では絶対無理という印象は変わりませんでしたが

興味持ったのは攻撃モーション(°▽°)

カッコ良すぎるぜよ(≧∇≦)

ボスの大きさでしっぽを使ったダイナミックな動きは迫力ありました(^_^)

そりゃ勝てないね(笑)

でもあの動き見てみたいので、誰かいたらやってみるのもいいかなと思いました(^_^)


それから今まで全く触れなかった、ウルトラサン、ムーン発売記念コスチュームですが

着ません(笑)

ネットや他の方のブログではこの時期に寒そうという声が多く

確かに(笑)

と、思いました

しかし自分の理由はそれよりも

見てるとアローラ地方行きたくなってしまうので(笑)

3DSなし(^_^;)

お金なし(笑)

遊ぶ時間...

はなくないけどほぼポケモンgo(笑)

新作ポケモンなど不可能(笑)


と、いうわけで

アバターはそのままに(^_^;)

そもそも過去のポケモンシリーズだって厳密には終わってないのでね(笑)(いくらでも遊べる楽しく危険なソフト(笑)


明日はとりあえず

何かみつけてソロレイドやりたいと思います
(^_^)

ではまた!(^o^)/