こいつのExcellentは... | クラウスのポケモンgo奮闘記

クラウスのポケモンgo奮闘記

ホスパ休止中につき現在唯一やってるゲームポケモンgoでの内容などを書いていこうと思います

スラマッパギ!

眠いけど少しでも(^_^;)

クラウスです!


ふらふら歩いてたら



レベル4レイドたまたま発見(;゜0゜)

明日知り合いとライコウかエンテイ狙いに行くのでレイドパスはとっておく予定でしたが、バンギラスなら行くしかない!

ということで近くで待ち

ジムの色も自分の青に変えて

バンギラス来い!

と願ってたら



カメックス(~_~;)

ですよね(笑)

明日がんばろー(^_^;)


そして今日ちょっとネタにしたくなったのはタマタマのエクセレントスローについて

おそらくポケモンgoやってる人多くに共感得られる気がするんですが、タマタマ捕獲時サークル小さすぎ(笑)

僕の中では最もエクセレント出しにくいポケモンなので、余裕あるときは狙うんですがたまにしか出ない(^_^;)

今日は先程





でた(≧∇≦)

いや、特に何でもないんですが(^_^;)

自分の中では当たり(謎)

今日なんかいいことないかな(笑)

ではまた!(^o^)/