感動のボウリングイベントを | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

感動のボウリングイベントを

この二日間、ボウリングイベントに集中しておりましたボウリング
2009年12月、初めてボウリング業界へ変わった時は右も左も分からず…
遠く気仙沼の地で素晴らしい仲間と出会えたあの頃の事を思い出しますニコニコ


あれからそう、もう5年5
様々なイベントを数万人の前で行って来ましたクラッカー
そして、その殆どが笑顔に満ち溢れていました♪(もちろんミスもします)テヘw
その中でも1年に何度かは感動するイベントがあります感動
昨日行われたボウリングイベントはその中でも最高でした顔
7

今、思いだしてもウルッとしてしまいます。


7月頃だったと思います…
ボウリング大会を行いたいと言うご依頼。
6
特別フロア、特別イベントのご説明を精一杯させて頂きました

その時の会話です。
「今回は何故ボウリング大会をやられるのでしょうか?何か特別なイベントがございますか?
もしあるなら、私たちが責任もって、誠心誠意準備させて頂きますビックリマーク
3

そこで「チームの仲間がアメリカへ行くから、送別会もやりたいと思っている」
っておっしゃって下さいましたアメリカ

そこから
チーム一人一人の贈る言葉
想い出の写真をお持ち頂き
大橋シティボウルの川添スタッフが素晴らしい作品を作ってくれましたキラキラ
4

それが、みんなの思いが詰まった素晴らしいDVDでした


フィナーレは感動感動大感動でした涙何でおれたちスタッフが泣いてるねんDASH!と言われそうですが…
2

でも事実なんですよね
こんな素晴らしい時間を共有出来るなんて…


ボウリングって素晴らしいスポーツですボウリング2
もちろん、投げるだけでも楽しいと思いますウンウン
1

そんな事は百も承知の助ですべーっだ!


そこにひと手間を掛ける事ビックリマーク
何かを見つけ出す努力をする事ビックリマーク
もっともっとを追及する事ビックリマーク
面倒くさい男ですねおじぎ
5

ボウリングを記憶に残して貰いたい…ボウリング
そう思って活動を続けて来ました!!
ボウリング場で出来る事はまだまだ数多くありますボウリング
こんな事できるはてなマーク
あんな事できるはてなマーク
何でも私にご相談下さい!!
「ボウリングイベント団体様満足度日本一!!」を目指していますのでおんぷうぃんく