三校区ふれあいボウリング あとがき | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

三校区ふれあいボウリング あとがき

大橋シティボウルでは
毎年、100名を超える大きな団体様が幾つかございます


その一つがこちらの
「日佐・横手・高木、三校区ふれあいボウリング大会」です
photo:01

総勢110超ですので、
すでにフレーム内には収まりきりません…


二フロアに渡り
校長先生を始めとして
各校区の公民館長やPTA会長
自治会長等、数多くの来賓も参加されています


昨年、初めてバルーンボウリングを体験して頂きました
その際の幹事様が「凄く楽しかったから」と
今年の幹事様にお繋ぎ下さいました
そして、今回もバルーンゲームを楽しんで頂きました


レーン最大8名にもなりかなりの大人数でしたが
賞品も掛かってましたので大盛り上がりと鳴りましたニコニコ


半年も前から準備して下さってましたので
思いも一入ですね


特に幹事様とは何度も何度も調整をして
連絡を取り合い、
内容を煮詰め、
イベント開始直前まで最善策を煮詰めていました
ご縁が深まり心より感謝申し上げます


そしてイベント翌日
幹事の広渡様から素敵なお菓子を頂きました
photo:02

常にお客様第一の精神で
お客様の立場に立って行動すると言う
会社の行動規範に則って行動したまでです
それで喜んで下さるって…
こんなに素晴らしいお仕事があるでしょうかはてなマーク


一つの物事だけでなく
様々な観点から見る必要があるこの時代
どんな仕事でも愉しみながら出来れば最高ですよね
ボウリング企画は、やり甲斐のある仕事だと思います


iPhoneからの投稿