9月もイベントラッシュ! | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

9月もイベントラッシュ!

九州共立大学森部ゼミ生の仲間と
9月15日に開催される
九州最大のポールウォーキングイベント
「楽しく歩こう!ポールウォーキングIN大橋商店街」を進めています
photo:01

先日はその打ち合わせでしたニコニコ


夏休みと言う事もあり
みんなの集まりは少し悪かったですが
リーダー達との打ち合わせは
かなり気合いが入っておりますべーっだ!


ランチも学食で一緒に取り
あ~でもない、こ~でもないとルールを話し合います
photo:02

やっぱり、大学に入りたいなぁ…
気持ちが若返りますね音譜


思えば森部先生と出会ってから
ポールウォーキングで有名な畑社長をご紹介頂きました
その畑社長との出会いから
「ポールウォーキングイベントを商店街活性化に繋げさせて下さい!!」ってお願いして
今回の流れになって行きました


きっかけは全て人の出会いです
何でもそうですが
忙しいや時間が無い等の言い訳をしていれば
話なんて回って来なかったと思います


出来ない言い訳を探してはいけません
出来るには?の可能性を見つける事が大切です


9月15日(祝)
楽しく歩こう!ポールウォーキングIN大橋商店街
西鉄大橋駅西口出てスグ
大橋商店街にて開催致します!!
皆さん、どうかいらして下さい合格


iPhoneからの投稿